忍者ブログ
グラビアでもドラマや舞台でも活躍する瀬戸早妃ちゃんのファンブログ
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スク水の女王、と言えば多田瑞穂さんに他なりまセン!私が勝手に決めたんデスけど。大人になってから感じる思春期への郷愁の象徴、それはスク水デス。ブルマじゃ駄目なんデス。そんな私が決めるグラビアアイドルだから、多田瑞穂さんになるんデス!だって、大人じゃスク水似合わないじゃないデスか・・・・そんなスク水の女王ですが(←しつこい)、それ以外の仕事も当然なさってます。最近の写真集では、本当に大人っぽくなり表情だけ見ていると彼女は一体何歳になったのか思わず忘れてしまうほどです。それにしても、表情の作り方とか本当に上手になってるな、と感じます。もちろんカメラマンの腕とか雰囲気の作り方とかいろいろあるんでしょうけど、つまるところ本人の成長が一番大きいのかな、とか勝手に思ってマスけど。皆さんはどう思います?最近の瑞穂さん。

今日の注目記事
野村證券の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
東京海上の年収
あいおい損保の年収
三井住友海上の年収
アコムの年収
プロミスの年収
アイフルの年収
ニコスカードの年収
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
小池里奈HOME井口梨央
バーコード
フリーエリア
Copyright©陸上で鍛えたしなやかボディがステキ 瀬戸早妃 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]